【動画】トランプから2人の弁護士が去った理由

ChatGPT

このビデオは、ドナルド・トランプの法的問題について報告しています。特に、彼の法律チームから2人の弁護士が去った理由について詳しく説明しています。トランプの内部弁護士であるボリス・エプシュタインが、彼らのクライアントが起訴されたために彼らを解雇したと考えられています。

ビデオでは、主要な弁護士であるジム・トラスティとジョン・ローリーが、ジャック・スミスとの関係を持っていたこと、そして彼らがマラゴでのすべてについて主張していたことを強調しています。彼らは、エイリーン・キャノンの前で11回目の巡回裁判所で主張していました。トランプは彼らを、これまでマラゴの問題に関与していないニューヨークの弁護士、トッド・ブランチと交換しました。

ビデオはまた、マンハッタン地区検察官事務所が提起した詐欺事件でクライアントを代表する2人の弁護士が解雇されたことについても議論しています。これらの弁護士は、ボリス・エプシュタインに雇われ、クライアントが起訴されるのを防ぐことができず、その後解雇されました。エプシュタインはその後、新しい弁護士、トッド・ブランチを雇いました。

ビデオはまた、ドナルド・トランプの元選挙運動責任者であるポール・マナフォートと彼の関連者、リック・ゲイツの起訴についても言及しています。マナフォートのトラスティと弁護士が最善を尽くしたことは、情報を収集し、起訴に備えることだったと述べています。

さらに、ビデオはトランプが調査に関与している人々、特に彼の弁護士を解雇する可能性、トランプを代表することに関連するリスク、そしてマラゴから弁護士が去った最近の出来事についても言及しています。

コメント欄の意見:

Todd Balazicさん:”Jack Smithよりもトランプを有罪にすることに決意を持っている人物はトランプ自身以外にはいない。”

Robert_B777さん:”トランプは誰よりも知っている。トランプはこの国が持つ最高の弁護士だ。トランプをよりよく代表できる人物はいない。その刑務所のセルを準備しておけ。”

NY Grlさん:”トランプを代表することに同意する弁護士は、彼らに降りかかるどんな物でも当然の報いだ。”

MarJoWagさん:”トランプが彼にふさわしい弁護士を持っていて本当に良かった。”

Bradypus tridactylusさん:”弁護士だけでなく、トランプの任命者や従業員、取り巻き、さらには共和党やMAGAの支持者、そして最も悲劇的なことにはアメリカの国民さえも、トランプの列車に乗る者は全員、線路に投げ出されるだろう。”

Sandy Dobbieさん:”トランプは自らの混乱に溺れている!”

ZOLTOREさん:”正直に言って、かつてトランプがアメリカ合衆国の大統領であったことには驚かされる。彼は世界の笑いものだったし、今もなおその立場は変わっていない。”

Bryan Thompsonさん:”勝ち目のある事件で弁護士を解雇するのは誰だ?トランプは深刻なトラブルに直面している!”

Gerald Martinさん:”トランプによって解雇されることは、決して倫理的な違反や無能さのためではない。”

in the name of the father.さん:”トランプは勝ちすぎて飽きたから弁護士を解雇したんだろうなぁ”

Greg Koegelさん:”トランプは自身の最悪の敵だ。私にとっては彼がどん底に落ちていくのを見ることは純粋なエンターテイメントだ。”

D. J.さん:”教養ある共和党員がいまだにトランプを支持することに驚愕している。”

Jeanne Rogersさん:”トランプは最近3人の弁護士を失い、彼らが不満を抱いていた弁護士を残している。いつものトランプらしい優れた選択だね。”

Freedom Sheepさん:”オーストラリアから見ると、この裏切り者が、自分が行ったことを考えると、再び大統領になり、アメリカの秘密に再びアクセスできる可能性があるのは本当に狂気だ。”

Tyree Barnesさん:”ワシントンD.C.で誰でも撃っても逃げ切れると言った前大統領についてはどうなるんだろう。”

bluesilverhartさん:”彼はこの国にとって脅威だ。”

Jeff Zahnさん:”起訴状を読んだ後、賢明な人なら取引をするだろう。トランプは決してそうはしないだろう。”

Helen Jennie Grabowskiさん:”「共和党」という名前は非常に汚れた言葉になった!”

Sharon Nealさん:”この動画をありがとう、マイケル。これは、MAGAが弁護士を得ることを意味しているんだ!トランプは20~24年の刑務所行きだ!”

Blair Blackさん:”私は弁護士ではありません。だから、法的な状況を理解するのに役立っています。これはアメリカの歴史的な瞬間です。何が起こるか見てみましょう。”

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics