【動画】トランプに対する37件の起訴状の中身 「彼は機密文書の取り扱いを誤った」

ChatGPT

この動画は、元大統領ドナルド・トランプに対する37件の起訴状の公表について説明しています。これらの起訴状は、彼が機密文書の取り扱いを誤ったことなどに関連しています。調査を主導する特別検察官は、国防情報を保護する法律の施行と法の支配の重要性を強調しています。また、トランプの最も近い助手であるウォルト・ナダも起訴されました。

この行動は、元大統領に対して行われたものであり、アメリカの安全と安全保障のために法律の遵守が必要であることを強調しています。特別検察官は、トランプが持ち去った機密文書が国家の安全保障リスクをもたらすと判断しました。これには、アメリカと外国の防衛と兵器の能力、核プログラム、軍事攻撃への潜在的な脆弱性、そして報復の計画に関する情報が含まれています。これらの文書の不正な開示は、国家の安全保障、外交関係、アメリカ軍の安全、人間の情報源、そして敏感な情報収集方法の継続的な実行可能性を危険にさらす可能性があります。

トランプは、文書が機密であるかどうかに関係なく、スパイ法に基づいて起訴されています。そして、彼がホワイトハウスを去るときに箱を詰める過程に個人的に関与したことを起訴状は指摘しています。トランプ元大統領に関連する文書は、何ヶ月もフロリダのクラブ、マラゴで公に放置され、その後彼のニュージャージーのゴルフクラブに移動されました。特別検察官の起訴状によれば、これらの文書は、セキュリティクリアランスを持たない人々に見せられました。また、トランプは文書に関する調査を妨害しようとしたと、彼の弁護士のメモから明らかになりました。

トランプ元大統領は、彼の弁護士の一人に指示して、箱から機密文書を取り出し、それらを彼のホテルの部屋に持ち帰るように指示しました。彼は箱から何か悪いものを取り除くための動きをしました。トランプは今や、連邦の告発を受けたアメリカ史上初の大統領となりました。

この歴史的な日について議論するためのゲストパネルがあり、元ウォーターゲート事件の特別検察官補のニック・アッカーマンや、元FBI対諜報部長のフランク・フィグリウッジなどが参加しました。文書の取り扱いは、ずさんであり、趣味が悪いと評されました。80年代のダンスホールの趣味の悪さや、大統領在任時の文書の隠蔽について、誰かが起訴される可能性があると議論されました。

これらの文書のずさんな取り扱いは犯罪と見なされる可能性がありますが、要求されたときに返されていれば、それが気づかれなかったかもしれません。また、状況は銀行強盗が自分でお金を返すことができない状況に例えられました。その人の行動は深く病的と評されました。

スピーカーは、ミューラー報告書の49ページを読むことの重要性を強調しています。それらはダブルスペースで、読みやすいと述べています。彼らは37ページから始めることを提案し、16ページ目に素晴らしい瞬間があると強調しています。また、ドナルド・トランプが見る権利のない人に機密文書を見せたことを認める行が指摘されています。スピーカーは、トランプが技術的には何も違法なことをしていないかもしれないと述べていますが、事件の事実を理解することが重要であると指摘しています。

著者は、初めに敏感な文書を返していれば大問題にはならなかったと述べていますが、法執行機関を避けて文書を保持することで犯した犯罪の重大性が増していると述べています。

コメント欄の意見:

olmsaさん:トランプを起訴しない理由はないはずです。

Ian Reedさん:トランプは「憲法を終了させるべきだ」と言っていますが、今では彼には権利も正当な手続きもなく、私たちは彼を逮捕し、罰せられることなく永遠に刑務所に閉じ込めることができます(笑)。

Professor Jide’s Art Worldさん:トランプの究極の不名誉には、共和党自体が責任を負うべきです。共和党はトランプが2度も罪を犯して弾劾されることを許してはいけませんでした。その2つの弾劾の結果からトランプが受けたメッセージは、「私は何をしても許される。共和党は常に私に必要なカバーを与えてくれる」ということです。その通りです。

Joe ROGAINさん:37の告発!1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ、7つ、8つ、9つ、10個でも11個でもなく、37の告発!それはトランプの多くの犯罪行為を意味します。

Julie Levasseurさん:大統領を演じることは、この人にとって大きなゲームであり、詐欺でした。人々がそれを理解するのはいつになるのでしょうか。

Lucy Pattersonさん:私はまだ信じられません、アメリカが5歳児の語彙力を持つ大統領を持っていたということを。

NaturalJoy50さん:マーギー・グリーン・テイラーも私たちの国にとって脅威だと思います!

Fhaze9さん:2016年にトランプが大統領になったことには驚きと失望を覚えましたが、彼の大統領任期からの影響は私が想像していた以上にひどいものでした。

Tracy Forbesさん:証拠があるのにも関わらず、なおも彼のカルトは彼に盲目的に従い続けることに驚くばかりです。

Blackthorn Sloeさん:皆がとても祝福のムードに包まれています。私たちは皆、トランプによって非常にトラウマを抱えていました。

Jeff Smithさん:チェルシー・マニングは35年の刑を受けました。法の下で本当に平等に扱われるのか、見てみましょう。

Alexandros Pirillisさん:私たちの国の半数は強い指導者を見ています。私はテロリスト、裏切り者、そして迷える怒りっぽい少年を見ています。

Juanita Schmittleさん:彼をあらゆる罪で投獄してください。

Gevowavemagnetさん:司法省はフロリダのサーカステントをきちんと管理すべきです。まず、キャノンを交通裁判所に送り返すべきです。

mile_high_topherさん:今日の「真実」の数を基にすると、トランプは過去24時間で3パックのおむつを使い切ったことになります。

Jacqueline Foxさん:イギリスはバイデン大統領が大好きです。❤❤

Channa Rosenblattさん:Joy Reidの手がけるすべての議論やレビューは高品質です。トランプの起訴についての素晴らしいトーク、その「ダークコメディ」について。

Hinda Mooreさん:彼はよく知っていた… 彼は弁護士に犯罪を依頼し続けました。自分自身や他の人々のケアを考えずに、自分の国を裏切るということを、そのような高い地位にいる人物が考えるなんて、本当に悲しいことです… これは本当に悲惨です… 彼は自分自身とこの国、他の国の人々にこれをした… 壊滅的です!!! 単に壊滅的です!!!

Wellsさん:このトランプ氏は、学校のいつも校長室にいるあの子供のようです。

midknightさん:トランプの名前を起訴状のすべての箇所でオバマの名前に置き換えれば、共和党はその場ですぐに彼の起訴を要求するでしょう。

J. Bellさん:トランプは有罪判決が下されたら投獄されなければなりません。もし投獄されないなら、非暴力犯罪で収監されている全ての人々が釈放されなければならないでしょう。そうなったら、法のない国として知られることになります。

Bratty Bettyさん:トランプが「私は無実だ!」と愚痴をこぼすたびに、私は大笑いしています!!

david jonesさん:ホワイトハウスから文書が出て行った後は、それらの文書に何が起こるか分からない!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics