この動画は、中国の最新の核動力潜水艦についての詳細な解説を提供しています。1970年代から長い間、中国の核燃料動力潜水艦は多くの西洋の軍隊にとって笑いものと見なされてきました。しかし、現在では、中国は093型核攻撃潜水艦の新たなバリエーションの建造を開始しており、その能力は徐々に米国のものに迫りつつあるとされています。

動画では、中国の潜水艦が以前はほとんど冗談に近い存在から、現在ではかなり危険な対手となっていることが明らかにされています。具体的には、中国の潜水艦は、音響ステルス性、内部機構の精密さ、核炉の冷却方法、音響絶縁など、さまざまな要素において大きな進歩を遂げています。

また、動画では、中国の潜水艦が米国のものと比較してどの程度遅れているかについても詳しく説明されています。米国海軍の高官の発言を引用して、中国の潜水艦が米国のものに比べて10年から20年遅れていると述べています。しかし、これはノイズレベルだけでなく、ソナー、武器、通信などの全体的な能力を考慮した結果です。

さらに、中国の潜水艦がどれだけ生産されるかについても触れられています。中国は新たな潜水艦建造施設を建設し、これにより潜水艦の生産ペースを上げることができると述べています。

全体として、この動画は中国の最新の核動力潜水艦の能力とその進歩について深く掘り下げたもので、中国の海軍力がどのように進化してきたかを理解するのに役立つ内容となっています。

コメント欄の意見:

Tiny Toybox Filmsさん「自分が潜水艦員なら、戦争のシナリオでどの潜水艦に乗りたいですか?中国の潜水艦ですか、それともアメリカの潜水艦ですか?」

Chapter Master Cato Sicariusさん「コメントが面白いのでここに来ました 」

Doctor Coreさん「中国のスパイバルーンがアメリカの潜水艦の秘密を盗んだ。当然、彼らが追いついているわけだ」

Andrew Smallさん「共産主義の国は常に彼らの装備が素晴らしいと主張しますが、いつか現実が訪れます。また、1世代のギャップは大きな違いです。それはF15とF22/F35の違いです」

prettyさん「おお、ついにロシアが彼らにポンプジェットを与えたのか?1980年代へようこそ、中国。あなたもすぐに海洋用ディーゼルエンジンとジェットエンジンに慣れるでしょう」

Mohamed Aymanさん「アメリカ人がどれだけ妄想的か大好きです。彼らは実際に中国よりも優れた潜水艦を持っていると思っています。なぜなら、彼らの政府と西側の同盟国がそう言っているからです」

Disbea FakeNameさん「それは腐敗がどのような役割を果たしてきたかによります。それを抑え込んでいれば、彼らの主張通りになるかもしれません。過去の判断からすると、彼らの主張の半分くらいの実力だと思います」

Morgan Freemanさん「ウクライナに週に1兆ドル追加すれば、アメリカは破綻して最後の作動中の潜水艦を売らなければならなくなるでしょう 」

Doctor Coreさん「中国の地図が間違っています。台湾が抜けています」

Isser Diganさん「待ってください…彼らの空母の甲板は割れたばかりではありませんでしたか? 」

ANTIMATTERさん「アメリカ人のコメントからのコピウムが楽しみです 」

hurrikkkanesさん「中国がほぼ50%のシェアを占める造船能力を見てください だからアメリカは本当に韓国と日本といった彼らの手下が船を建造する必要があるんです 」

Max Hammickさん「5:03にHMS Sovereignを忘れていますね、1973年に進水しました」

S Bさん「エッグロール10月」

Timmy Burchさん「中国製=ガラクタで簡単に壊れる」

Musicislifeさん「中国で作られる他のすべてが崩壊することを考えると…耐久性は1年から1年半です。中国は耐久性を持つものを作りません。彼らの空母を見てください」

Cameronさん「あなたの動画はとても楽しいです。このトピックは特に興味深いです」

感想
  • おかしい (15)
  • ふざけるな (7)
  • やめろ (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)