このNews U.S. レポート会員限定記事についての補足をしたい。誰のことだろうな?
補足するんですね(笑)
あまりにも目障りだったから色々書きたくなってしまった。最近Xでこの手の主張をする連中が増えてるんだが、明らかにこいつのせいだと思う。
Jなのに、ハマス支持なんておかしいです!
しーっ!頭文字は伏せておいてくれ。まあ別にいいか。
ファクトマンの滑稽さは「公平に!事実だけが大事!」とやってたら、いつの間にかハマス寄りに落ちぶれてしまっていたことだな。この怪奇現象については別途分析が必要だろう。
ホントにそうだったんですか?工作員だったのでは?
その可能性も加味してだな。演技派なのか、単なるパッパラ自称評論家なのかという点も踏まえて検証が必要となりそうだ。
News U.S. レポート会員限定記事のパスワードは「購読者が最初に読む記事」の有料冒頭部分に記載されている。毎月更新される。
感想
- おかしい (8)
- ふざけるな (2)
- 素晴らしい (2)
- やめろ (1)
- 許せない (1)
- 驚いた (0)