【緊急】米国の物価高、本気でヤバイ 4年で家賃+75% 光熱費+178%

【緊急】米国の物価高、本気でヤバイ 4年で家賃+75% 光熱費+178%
※画像はAIで生成されている場合があります。

【緊急】米国の物価高、本気でヤバイ 4年で家賃+75% 光熱費+178%

物価高騰に対する反応

Wall Street Silverの投稿によると、生活費の高騰に対する懸念が高まっている。家賃、電気代、食料品の価格が過去数年間で著しく上昇している。

“なぜ何もかもがこんなに高いのか?”

4年前、私の家賃は高級アパートで月1,200ドルだった。

「今は光熱費抜きで2100ドルだ。

「3年前の電気代は平均45ドルだったが、今は平均125ドルだ。

「昨日スーパーでポテトチップス3袋と七面鳥のひき肉と野菜を買ったら67ドルだった。

ユーザー反応集

Ðoge Hippie: 「お金は全て、不法移民への無料食料と住宅に使われている」
FJBUSA: 「今、親であることは大変だ」

Liberty NH : 「この問題の原因は皆が知っている」

Ignotus: 「バイデンはウクライナのために痛みに耐えなければならないと言っていた。それが『価値がある』と」

Law of Self Defense: 「物の価値が上がっているのではなく、ドルの価値が下がっている」

Robert Spudis : 「2024年は我々の人生で最も重要な選挙になるだろう。2019年と今とを思い出してほしい」

AutistCapital.com: 「アフガニスタン、イラク、シリア、リビア、ウクライナ、そして最終的にガザの戦争は全て、我々の税金で賄われている…我々が本当に持っていないお金で。これらの戦争だけで少なくとも10兆ドルが使われた」

MeMe MesMer: 「まさにそれ!」

$0.02timmy: 「簡単な答え。ひどい財政政策とワシントンのエリートが資金を懐に入れ、他の人々を傷つけている」

Eric Cook: 「最初に、あなたは誰に投票したのか?」

Danny Crane: 「政府経済学がステロイドを打ったようなもの。インフレは税金の一種だ。物価が上がっているのではなく、お金の価値が4年前より30%低い」

Doc Contrarian: 「最近、こういったビデオがたくさんある。バイデンの手下たちは物事が素晴らしいと言い続けている。あなたは何を信じる?手下たちが言うことか、自分の目で見たことか?」

Right Angle News Network: 「バイデノミクスとインフレに感謝しよう。でもバイデンによれば経済は好調だ。リベラルは現実を見ようとしない。破壊されたダメージを拒絶している」

SpaceWeatherNews: 「ジョー・バイデンが原因だ」

Mr. Gleason: 「民主党に投票するのをやめなさい。あなたは1300ドルの刺激金を使ったか?他の3億人もそうした。家賃が2100ドルになるのは、彼らができるからだ」

Asaad Sam Hanna: 「彼はバイデンに投票したに違いない。だから何もかもがこんなに高いのがわからないんだ」

感想
  • おかしい (10)
  • やめろ (5)
  • 許せない (5)
  • 素晴らしい (5)
  • ふざけるな (2)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics