【速報】米議員、イラン攻撃を呼び掛け

【速報】米議員、イラン攻撃を呼び掛け

米議員によるイラン攻撃の呼びかけ

2024年1月29日、複数の米国議員が、中東での米軍への致命的な攻撃を受けてイランに直接攻撃を加えることを求めている。リンジー・グラハム上院議員に加え、ジョン・コーニン上院議員もこの呼びかけを行った。彼は「テヘランを標的に」と書いている。アーカンソー州選出の共和党上院議員トム・コットンは、「これらの攻撃への唯一の答えは、イランと中東全域のイランのテロリスト勢力に対する壊滅的な軍事報復である。これ以下の対応は、ジョー・バイデンが指揮官としての資格のない臆病者であることを確認することになる」と述べている。

ユーザーの反応

Akhanmevric: 「イランは彼らに備えている」

natiboysoldier: 「なぜ彼らは自分たちが標的にされないと思うのか?」

AmrAlsiyabi: 「必要なのはイスラエルへの資金提供を停止し、シオニストプロジェクトを終わらせること。そうすれば中東に平和が訪れる」

BigBrainPol: 「米国がイランと直接戦争する可能性はほとんどない。イランはイラク、シリア、アフガニスタンを合わせたよりも強力だ」

stjohns1024: 「彼が最初に行くべきだ」

ttayehh24: 「話しているのはおそらくAIPACだろう」

sparkles_art1: 「今回は違う。米国は熱を感じるだろう」

UmarKhattab77: 「アメリカの政治階級は国内問題からの完璧な逃避策を見つけたようだ」

Abu1murad: 「彼らはそれをする勇気がない」

husnainsuduzai_: 「戦争を支持しないが、米国がなぜ中東に基地を設置するのか疑問だ。時代は変わった。1960年代の世界ではない。今や各国にはより大きな潜在力と技術がある。中東の状況は全く異なる」

KelanderthalMan: 「好戦的な人々は戦争を好む」

jawakawaka96871: 「米国人が今日米軍人の死を認めたのはこれが理由かもしれない」

kingmobi_: 「トム・コットンは恥ずべき人物。彼の選挙区は最貧困の一つで、彼はAIPACが好むどの程度までも屈するが、彼の重要性は非存在だ」

BZKanging: 「これが米国がイランを攻撃しない理由だ」

Tahkeek90: 「75年間地球上で追放された国…」

WeVibeX: 「これが理由だ!」

ToobB0bbi: 「イスラエルがイランとの戦争を望むなら、彼らに戦わせるべきだ」

このニュースを見てどう思いましたか?
  • 興味深い (8)
  • 腹が立つ (4)
  • びっくり (3)
  • いいね (2)
  • 役に立つ (1)
【速報】米議員、イラン攻撃を呼び掛け

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics