【衝撃動画】中国のバス運転手が乗客をサービスエリアに置き去りに!www

【衝撃動画】中国のバス運転手が乗客をサービスエリアに置き去りに!www
※画像はAIで生成されている場合があります。

【衝撃動画】中国のバス運転手が乗客をサービスエリアに置き去りに!www

2024年1月28日、贵州で一人の男性がビデオを公開し、自分が購入した苏州から云南へのバスチケットについて語った。彼によると、贵阳のサービスエリアに到着した際、バスの運転手は乗客を置き去りにして去ってしまった。現場の贵阳の交通警察は、乗客に列車で移動するよう指示し、彼らのバスチケットが正規のルートで購入されていないため保証されないと述べたという。

ユーザーの反応

清丝老师谈治国理政: 「サービスエリアから鉄道駅にどうやって行くの?」

Michael Fan: 「客を降ろすのは、利益が合わなかったからだ!」

ztachi: 「バスが途中で逃げるなんて初めて見た」

ANTHONY UCHE ONWUNEME: 「警察の行動」

做个俗人: 「バスは正規の会社のものか?ナンバープレートがあれば、警察に通報し、監査電話で報告できる」

东方行: 「途中で客を降ろすのが再び始まった。90年代に特に多かった!習は大きな後退だ!醜い現象が再び戻ってきた」

烂尾中国: 「分け前が不均等だから、少なくもらった連中が直接肉体に手を出しただけ」

De Alley: 「貧しさから変化を求める」

不知所谓: 「非合法営業の大きな活動を取り締まらないの?」

mzrq: 「電話一本でナンバーを追跡し、拦截すればいい。走ったと言って何もできないとは、これが交通警察や警察の仕事か」

咖啡: 「悪いことをする市民に警察は関与しない。バス運転手がスパイでない限り、客を騙すことは機密漏洩には関わらない」

Hans.light: 「その運転手が一路で一尊を大声でののしると警察に伝えろ。すぐに捕まるだろう」

mzrq: 「今の警察を見てみろ。これがどんな論理だ?犯罪者を打たずに、被害者に他の方法を選ぶよう言う」

leinuo: 「うんざりだ」

free…ha: 「“豚”を売るのを後悔している」

U2UOK6(宁静的夏天): 「高速鉄道のビジネスは良い」

XilaiBo 薄熙來: 「“もうすぐ正月だけど、いつ給料をもらえるの?”戻ってから話そう。まずは自分の仕事をやろう。“話すか、催促しても何度も給料を支払わないなら、人を降ろしてしまうぞ”」

被寻衅滋事的访民: 「この警察は、違法行為をうまく他人に押し付けるな」

80’s jiu: 「外でバスに乗ると、だまされることになるかもしれない」

jinxifuhexi: 「数年前、友達に会いに車を探しに行った夜、黄牛に騙されて車に乗った。お金を払った後に偽札だと言われ、実際は取り換えられていた。最終的には高速道路の出口で降ろされ、市内に送ってくれる三輪車の運転手に助けられた」

牛博弈: 「これは詐欺に当たる。車を調査するために直接探すことができる」

岳勋: 「返信で”xpet”を含む16文字以上のテキストを入力して宝箱を開ける」

ddh: 「云南や広西の猿は同情に値しない」

神探帅琉克: 「私も同じようなバスに乗ったことがある。途中で料金を追加され、目的地に連れて行かれなかった。とても困った」

感想
  • やめろ (6)
  • おかしい (4)
  • ふざけるな (3)
  • 許せない (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics