【速報】中国軍参謀が認める「産経新聞だけが唯一、我々の知らないことを報じる」⇒「他は読む価値なし」の衝撃www

【速報】中国軍参謀が認める「産経新聞だけが唯一、我々の知らないことを報じる」⇒「他は読む価値なし」の衝撃www
※画像はAIで生成されている場合があります。

【速報】中国軍参謀が認める「産経新聞だけが唯一、我々の知らないことを報じる」⇒「他は読む価値なし」の衝撃www

中国人民解放軍参謀が「日本の新聞で読む価値があるのは産経新聞だけ。我々の知らないことが書かれている」と発言し、このコメントは様々な反応を呼んでいる。他の新聞については、すでに指示しているか、事前検閲があるのではないかという憶測が飛び交っている。一部のコメントでは、他の新聞社は中国の影響下にあるか、すでに工作員によって乗っ取られたとの見方も示されている。産経新聞のみが独立した報道を行っているとするこの発言は、日本内外のメディア環境に関する議論を促している。

ERIKSON「他の新聞には指示してるから読む必要ない説」

JIYUJIN「事前検閲あるなし…やろな。」

四つ葉のクローバー「そうだよね、他は手下だもの。」

シュイ「他の新聞社は工作員の送り込みか乗っ取り終わったんやろ」

ジョン・タイラー「なるほど」

本音「産経がまとも?再確認した方がいいよ」

なおさん「これはある意味深いな。」

オッサン「産経だけがまともって言ってるみたい」

mayumi「他は自分達の息がかかっているってことか」

Andy山本「他の新聞、人民日報の書き写しですしおすしw」

がちゃりこ「読売もアウトか」

キーぼう「新聞で情報ダダ漏れw」

.❋* 赤い花 *❋.「良いのか悪いのか…」

鋼鉄兎さん「残りの新聞は中国さんに情報流してくれてんのかい?それとも中国が検閲したものを記事にでもしてんのかねぇ( ´-ω-)」

感想
  • おかしい (6)
  • ふざけるな (4)
  • やめろ (4)
  • 素晴らしい (4)
  • 許せない (3)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics