【衝撃情報】フーシ派の海上封鎖、あっさり突破できるってマジ!? UAE、サウジ、ヨルダン「俺たちも一枚岩じゃないんだ!」⇒イスラエル支援ルートに世界が驚愕www

【衝撃情報】フーシ派の海上封鎖、あっさり突破できるってマジ!? UAE、サウジ、ヨルダン「俺たちも一枚岩じゃないんだ!」⇒イスラエル支援ルートに世界が驚愕www
※画像はAIで生成されている場合があります。

【衝撃情報】フーシ派の海上封鎖、あっさり突破できるってマジ!? UAE、サウジ、ヨルダン「俺たちも一枚岩じゃないんだ!」⇒イスラエル支援ルートに世界が驚愕www

2024年2月19日午前1時34分、イスラエルのある大臣が、イエメンのフーシ派による紅海での攻撃をどのように回避しているかを説明した。ルートはインドから始まり、UAEを経由し、陸路でサウジアラビア、ヨルダンを通ってイスラエルに至るとのこと。

Doc Jazz ✌ طارق
「これまでの情報源はイスラエルからのものだけだ。まずは嘘と仮定し、その後調査すべきだ」

Sam
「UAE、ヨルダン、サウジアラビアがジェノサイドを支援しているのは恥ずべきことだ」

Totally Unprovoked Questions
「アフリカを迂回するより速いのか?確実に安くはないだろう」

Princess Nazia
「フーシ派は紅海とペルシャ湾でイスラエル軍全体を打ち負かす力を持っている」

Abraham
「イエメンはインドからのコンテナ船を狙うだけでよい。皆に知らせてくれてありがとう!」

Razvi 16195
「UAE、サウジ、ヨルダン…時が来れば立場は逆転する」

jim stix
「製品が届くのに何年もかかるだろう」

matutinal procyonlotor
「イランがホルムズ海峡を封鎖すれば(わずか60マイル)、それで終わりだろう。なぜそうしないのか不思議だ。もうすぐそうなるだろう」

Hasib (The Crypto Hunter)
「サウジアラビアとヨルダン政府を恥じるべきだ」

Marjolein
「それは変わるべきだ…」

Ayekaz
「ムンドラ港はアダニグループが所有しており、このグループはモディとその巨大な事業でパートナーシップを結んでいる。2023年には、インドで開催されたG20で発表された海陸海ポート計画の一環として、イスラエルのハイファ港も便利に取得した」

Fabregas Agba
「UAE、サウジアラビア、ヨルダンを恥じるべきだ」

crypto-tornado
「アラブ人は決して団結しないようだ」

LOAB
「それでも、イエメン人は巨大なコストを課しているので、海上封鎖は機能している」

JT
「イスラエルは以前、1日に100隻のコンテナ船を迂回させていた。各船は約24kのコンテナを保持している。今、彼らは1日に240万台のトラックを6000マイルの往復に送るのか?その数学を理解させてくれ」

Michael Mayo
「インドの水上交通労働者連盟は、イスラエル占領地への武器を積んだ船の貨物を取り扱うことを拒否すると誓った」

Nathaniel
「出発点でインド人が商品を積み込むことを拒否しているので、どうやって機能するのか?」

Abdoulaye Diallo
「より多くの停留所、より多くの物流遅延。したがって、より多くの旅費がかかる」

Moose
「その道路とトラックは魅力的なターゲットだ」

HEROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
「インドの港湾労働者が、イスラエル行きまたはイスラエルと何らかの関連がある船の積み込みや荷降ろしをしないと発表した」

Akhmad Wali
「このルートは依然としてはるかに高価だ」

Abdullaah Abu Hind
「今、彼らはユダヤ人を信じている…」

AD
「賢い… イランが…?」

感想
  • おかしい (9)
  • ふざけるな (3)
  • やめろ (1)
  • 許せない (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics