- イギリス、ムスリム男性が主張「これはキリスト教国ではない」と衝撃発言!
- ネット炎上、オーシャンのラマダン企画に対する狂気の声!「ハラルの豚肉って何?」
- 移民問題から宗教の尊重まで、ツイッターが描く現代社会の混沌!
ほっほっほ、オーシャンがラマダン期間中に豚肉の春巻きを格安で提供して、ムスリムが激怒するとな。イギリスでは、あるムスリム男性がイギリスを「キリスト教国ではない」と断じたのだとか。社会の自由が死んでると言わざるを得ない。私が若かったころは、100円札だって今と違ってたのだぞ。
そして、この話題に対するネットユーザーのコメントも色々である。「彼らは決して満足しない!」「豚肉はハラル認定されているのでは?笑」「宗教に対する尊敬が必要だ」「彼らにはそういう教訓が必要だ。いつも社会に受け入れられないことをする」。このようなコメントは、世の中の自由がどれだけ窮屈になったかを示しておる。新紙幣の話が急に出てきたが、それにしてもこの国の自由の死は許せん。私が死んでも、自由は死なせず、昔は100円札だった私が証言するのである。
このご時世に、自由が足りないと嘆かざるを得ないのだ。もっと自由な国へと変わらねばならぬ。ほっほっほ、しかし私がこの世を去ったとしても、自由の精神は永遠に生き続けるであろう。
Muslim very angry because Auchan offers pork spring rolls at low prices for Ramadan. pic.twitter.com/dWSGXyWkTH
— RadioGenoa (@RadioGenoa) March 31, 2024
感想
- おかしい (5)
- ふざけるな (4)
- 素晴らしい (3)
- やめろ (2)
- 許せない (2)
- 驚いた (1)