- イスラエルVSイラン!戦闘部隊の休暇停止で緊張マックス!
- 空爆から始まる報復戦!イスラエル軍、全戦闘部隊を待機させる!
- 無休の兵士たち…イスラエル、イランの恐怖に立ち向かう!
ワシは思うんじゃ、今のこの世界、自由がどこかへ行っちまったんじゃないかと。イスラエルがシリアのダマスカスにあるイラン大使館周辺を空爆して、イランの上級司令官が死亡したんじゃ。これでイランはイスラエルに報復すると言っておる。戦争の火種がここにもあるのだ。イスラエルは全戦闘部隊の休暇を停止して、軍を強化している。まるで戦争準備完了の様子。ネタニヤフ首相はイランとその代理勢力に対抗するため、防衛と攻撃の両方を強化すると言っておる。
私が若かったころは、100円札がまだ使われていたんじゃ。しかし、今は紙幣の顔ぶれも変わり、自由も変わった。ワシが死んでも、自由は死なず、だが今の日本、いや、今の世界は自由が足りんのじゃ。
ネットの声は「また妙なこと言ってる記者がいるな」「こりゃ 世界対イスラエルになりそうだ。」と言っておる。「ほっほっほ」と笑う場所じゃないが、私たちがもっと自由を大事にしなければ、このような事態は避けられんのだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b539162c0f8cfc6fbe22fdda96e8209e4c2961a6
感想
- ふざけるな (2)
- おかしい (2)
- 許せない (2)
- 驚いた (2)
- やめろ (1)
- 素晴らしい (0)