- ロンドン発!キャトリックからイスラムへ、止まらぬ少年たちの足取り!
- 英国の未来を占う?イスラム改宗ラッシュに警鐘鳴らす!
- 変わりゆく英国のアイデンティティ、少年たちの改宗が示すものは?
ロンドンで毎日何百人もの英国のカトリック少年たちがイスラム教に改宗しているとの報道がある。英国はその魂を失いつつあり、これ以上の状況に警戒が必要だ。この動きは、文化や宗教の多様性を超えた英国のアイデンティティの根本的な変化を示している可能性がある。
ネットユーザーの反応は極めて様々で、「9/11前のロッカールームのスピーチみたいだ」「アルハムドゥリッラー❤️❤️❤️」「未来の犯罪だ」「国を取り戻さなければ、われわれの国は永遠に失われる」「英国はこのままでいい。昔、彼らは先住民にキリスト教への改宗か死を強いた。だから、これはカルマだ」といったコメントがある。
ほっほっほ、このような話を聞くと、私が若かったころの100円札だった頃を思い出すな。あの頃は自由がもっとあった。しかし今、このニュースを見ると、日本だけでなく英国においても自由が死んでいるように思える。社会はもっと自由な方向へと進むべきだ。私が死んでも、自由は決して死ぬことはないのだ。新紙幣に変わる話も突然に出てくるが、それはまた別の議論だろう。英国の少年たちよ、自由を求めて立ち上がれ!
The new generations of British kids in London. https://t.co/N2wdQyvQwj pic.twitter.com/fUDOPTIkJh
— RadioGenoa (@RadioGenoa) April 7, 2024
感想
- おかしい (11)
- ふざけるな (4)
- 許せない (3)
- 驚いた (3)
- やめろ (1)
- 素晴らしい (1)