ロシアが土下座w 「助けて!中国とインドお願い!」

黒井敗戦が見えているロシアと一体誰が組みたがるのか。

ロシア、中印との関係強化で制裁に耐える=ラブロフ外相
5/16(月) 10:30配信 ロイター

[ロンドン 14日 ロイター] – ロシアのラブロフ外相は14日、同国は欧米諸国による「全面的なハイブリッド戦争」の標的となっているが、中国やインドなどとの関係強化により制裁に耐えることが可能だと述べた。

演説で「このハイブリッド戦争がいつまで続くのか予測は難しいが、影響が全ての人々に及ぶことは明らかだ」と指摘した。

ロシアの外貨準備の半分近くを差し押さえた経済制裁に言及し、誰もがこの強制収用と「国家による海賊行為」に対して安全でなく、米国とその同盟国への経済的依存を減らす必要があることが証明されたと述べた。

「ロシアだけでなく、他の多くの国も米ドルや欧米の技術・市場への依存を減らしている」と指摘した。

ロシアを孤立させようとする動きは失敗するとし、中国との関係は最も良好で、インドとは特権的な戦略パートナーシップを構築していると強調した。

学びがある! 61
分かりやすい! 170
新しい視点! 125

https://news.yahoo.co.jp/articles/2efbf7f24bc664d33e3534ed82f1cb6668968b51

ワトソン君もしロシアと協力したら、そのまま敗戦国ですよね?

実はインドにも味方が全然いない

黒井そうなるね。中国とインドは双方とも軍事的な支援にまでは踏み切っていない。だがインドは原油を安く大量に調達したしレッドラインを踏み越えたも同然だ。

ワトソン君インドは、アメリカ側についた方が得するのでは?

黒井敵国同然のパキスタンが米国の同盟国というのが、インドを米国との協力関係に踏み切ることを躊躇させてる感はあるよ。だがそれはロシアと協力していいというわけじゃない。インドも実は周辺に味方が全然いない。

ワトソン君確かに・・・。じゃあ、日本と似たような状況ですか?

黒井まあそうだな。日米同盟のない日本がそのままインドだと考えると恐ろしいものがあるね。もし韓国にだけ同盟があり日本は米国との同盟がなかったなら、日本は今頃インドのような国に落ちぶれていたかもしれないよ。

インドは反米のまま崩壊してしまうのか

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

インドはロシアからの兵器の輸入は激減させると思います。ロシア製兵器が西側に劣っている事が分かりました
パキスタンが西側で、インドはソ連と条約を締結しました
・アメリカやその同盟国への経済依存を減らせば、今後スムーズに他国を侵略できるという事ですか?
・では頑張ってロシアだけで半導体や高精度の工作機械を生産して下さい
・インドは中立ではなく、ハッキリとロシア寄りだと思います

黒井それそれ。冷戦期の経緯からすると完全にインドは反米なんだよ。それが間違っているとは思わないが、やはり今のロシアにつくことは損でしかないと分かる必要はあるよな。

ワトソン君インドは環境汚染も酷いし、残念な国ですよね・・・。カースト制度も酷いみたいです。

黒井やはり兵器を他国に依存していてはだめだよな。せめて同盟国製にしないと。インドは軍事同盟国が存在しないことが仇になるだろう。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

ロシアが土下座w 「助けて!中国とインドお願い!」

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics