米国株式投資でやってはいけないことナンバー1

黒井この記事は昨日発行された米国株式投資レポートの最新記事米国株式投資でやってはいけないことナンバー1の紹介や編集後の感想、補足情報などを加えた記事になる。

米国株式投資レポート February 13の無料部分

黒井米国株式投資レポートの時間だ。今回は株式投資における格言というか、やってはいけないことナンバー1についてワトソン君に伝授することができたよな。

ワトソン君シンプルだけど、大事な事だと思います!ボクにとっては、凄く役に立つ話でした。

黒井結局は習慣の力、日々のたゆまぬ努力が物を言うと心得ておけば間違いはないだろう。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表し、チャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。News U.S. レポート読者はそのまま読むことができる。

補足情報:信念なきやり方では結果を残せない

黒井米国株式投資レポートで某銘柄の長期投資における考え方をきっかけに、格言として今回の記事タイトルの内容を残すことにした。単純なようでいて忘れがちで、かつ重要な教訓だ。特に忙しくてせっかちな人はこのルールを守ることで勝率が桁違いに上がると思う。

黒井株式市場全体は薄氷を踏むような状態で、逆に言えばまだ危機は表面化していない。だがチャート分析をする限り時間の問題と言えそうだ。ワトソン君が繰り返し「今年は◯◯します」と口にしているが、そうするのが正しいかどうかは数カ月以内に分かるだろう。

黒井結局は投資も習慣の一部だから、買ってそのまま放置とか適当に買うといった信念なきやり方では結果に繋がらない。スポーツでも毎日の努力が実を結ぶように、投資も毎日何らかの形で考え、悩み、行動することで初めて結果を残すことができる。チャート分析を経てチャート恐怖症から脱出することも必要になる。

黒井最後に米国株式投資レポートの最新記事米国株式投資でやってはいけないことナンバー1へのリンクを示す。

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics