【炎上】朝日新聞が岸田首相の件について安倍昭恵氏に取材 性格悪いと批判される

【炎上】朝日新聞が岸田首相の件について安倍昭恵氏に取材 性格悪いと批判される
※画像はAIで生成されている場合があります。

黒井記事中に安倍昭恵氏の部分ないし。

ワトソン君酷いですね・・・。

黒井返信欄はこういう状況。

・廃刊あるのみ

・よくコメント取りに行く気になるね。人の心はない…ということでよろしいか?

・え?インタビューしたんですか?なんということ・・・信じられない。

・そういうコメントとってうれしいのか?

・こんなコメント取りに行けるのってすごい神経してるね

・自分たちが「見せる側」であると同時に「見られる側」でもあるってことをいい加減理解した方がいい

・人としてほんまにどうかしてる

黒井多くのコメントでインタビューやコメント取りに関する疑問や批判が寄せられている。廃刊を望む声や、人の心がないという意見も見られる。また「見せる側」「見られる側」の意識についてのコメントもあった。

ワトソン君当然だと思います!廃刊を考えてみては?

黒井マスコミも状況が苦しいんだろう。この前書いた有料記事そのままだ。だが苦しいからと言って人の道を踏み外してはならない。

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics