中国は150年前に植民地状態になったことがある

中国は150年前に植民地状態になったことがある
※画像はAIで生成されている場合があります。

黒井アヘン戦争の歴史って意外と知られてないというか、日本がそこまで関わってないからか。

ワトソン君ホントの植民地の意味を、知りました・・・。

黒井世界で最もためになる近代史の授業も補足記事はあった方がいいよな。一応続けてはいたが、その必要性をここ最近の報道で再確認した。

ワトソン君植民地って、人扱いされないのでは?

黒井実際そうだな。日本統治時代の朝鮮半島や台湾は決して植民地などではなかったし、むしろ厚遇しすぎたことが後の災いを招いたとすら言える。日本人の価値観では到底植民地など運営し得ない。

ワトソン君条約の名前にも、キチンと意味があるんだと思いました。

黒井当然だ。南から北上していった過程を端的に表現している。世界で最もためになる近代史の授業、まだVol. 8だが世界のどこにもない重要な歴史的事実を集約できていると感じる。

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics