世界中に戦争の火種が仕込まれていたという現実

黒井この記事は昨日発行されたNews U.S. 世界危機レポート第12号「世界中に戦争の火種が仕込まれていたという現実」についての簡単な紹介と編集後の感想、補足情報などを追加した記事になる。

News U.S. 世界危機レポート第12号の無料部分

黒井世界危機レポート第12号、今回は意外な話で盛り上がったが、それこそが最も重要で大きな火種になりかねない要素と言えるよな。

ワトソン君知らない事も多かったんですけど、ビックリしました!やっぱり、それって影響があるんですね。

黒井まさにその違いにより次の世界大戦の戦場になる地域、ならない地域が明確になりそうに思えてくる。

News U.S. レポートはこれまでの10年の経験と知識を元に、これからの厳しい10年を戦略的に生き延びていくための月額マガジンだ。国際情勢、食糧危機、通貨危機、米国株、海外移住、ビジネス、ライフハック、健康などを扱う。米国独立宣言の1776年7月4日を意識するために月間購読価格を1,776円、単独記事価格を704円とした。月曜に米国株式投資レポート、火~金にNews U.S. レポート2本、土曜に世界危機レポートが配信される。世界危機レポートはコロマガ海外支部と異なり単独記事販売を実施する。

News U.S. まぐまぐでもNews U.S. レポートを発行している。News U.S. noteの方とテーマはやや異なり、コロナワクチンやサル痘パンデミック、米中間選挙、トランプ、岸田政権の話題などが中心となる。火曜と木~金曜に発行されるのはにゅーまぐオリジナル記事で、日曜日に発行される記事は過去のNews U.S. noteの再配信だ。

補足情報:有料部分ならではの物議を醸す話

黒井先週はそこまで大きな事件はなかったものの、今回のような話は有料部分ならではと言えるかもしれないね。

ワトソン君無料部分では、あまり大きくは話せないですね・・・。絶対問題になると思います。

黒井世界を俯瞰して見れば見るほど、残酷なまでに格差というのは開いていくものだし生まれながらにして死に方が決まってしまったような人もいる。今朝再配信した人口減少時代とは人類が生み出した最後の知恵であるで偶然そういう話をしていた。

ワトソン君この記事、半年前なんですか?新しく書いた記事かと思いました!

黒井貧困や格差、人権侵害といった話題は普遍的でいつ話しても問題の種類が変わらないということでもある。なぜ誰もこの状況を変えようとしないのか?2つの記事をセットで読むと、今世界が抱える最も重大な問題の本質を理解できるかもしれない。

ワトソン君理解しても、解決できなければ無意味ですよね・・・。

黒井解決するためにはただ1つ、それは…分かるな?

黒井最後にNews U.S. 世界危機レポート第12号「世界中に戦争の火種が仕込まれていたという現実」へのリンクを示す。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics