【速報】ロシアとヨーロッパの全面戦争へ フランス準備中

【速報】ロシアとヨーロッパの全面戦争へ フランス準備中
※画像はAIで生成されている場合があります。

【速報】ロシアとヨーロッパの全面戦争へ フランス準備中

2024年3月10日、フランスがヨーロッパ大陸での軍事衝突に備えていると報じられた。これは火力でフランスに匹敵する敵との戦争になると予想されている。記事の著者は潜在的な敵が具体的に名指しされていないが、明らかにロシアを指していると強調している。

ユーザー反応
SteamOutLoud
「火力でフランスに匹敵する敵って、リトアニア?」

PCL
「彼が全フランスを代表して話しているとは思えない…」

Wire Dispatch
「#パリ、#フランスでポスターが掲げられた。「マクロン、我々は#ウクライナのために死なない」」

Arianna Michaels
「そのために、エリートたちは何年もの間、地下の安全な家を掘り出してきた」

Henry Thoreau
「火力でフランスに匹敵する敵との戦争が予想されている。つまり、ヨーロッパ大陸でのフランス対イエメンだ。ポップコーンを作り始めよう」

eseennayr
「マクロンはフランスの国内問題さえ処理できない。フランスはロシアに敗れるだろう」

Amwoga Khalwale
「誰との全面戦争?」

ROAST RULER™️
「フランスは戦争をこんな風に見ている」

FirstCitizenTrent
「何かについて警告している金…」

Salém Moh’d
「国内の問題、例えば道路上の抗議、医療、教育、失業問題をコントロールし、ロシアとの対決の前に内部安定を優先せよ!」

Prince
「ロシアは24時間でフランスを溶かすだろう。そしてロシアは動じない。ロシアから離れろ..」

Stock Jobber
「彼らの任務はオデッサを保持することだと想像する。地元のコミュニティから温かい歓迎を受けないことに彼らが驚くだろう」

Israel will not stop at Gaza or the West Bsnk
「私の猫でもフランスの火力に匹敵する」

Ashraf Kamel
「彼らはルクセンブルクを取り戻すのか?」

Abraham
「これがどう終わるか当ててみよう…降伏?」

Cedric Doutres
「怖くなければ、確かに笑える:」

Abe Akhmed
「火力でフランスに匹敵する敵って、リヒテンシュタイン?」

Daniil D Malishev
「フランスの火力に匹敵する?エストニア?モルドバ?明らかにロシアではない。ロシアは、フランスが歴史的にするように降伏する前に、少なくとも10回はフランスを破壊できる」

Scotland Today Online
「これが進行する場合の予測:…」

dedi medya
「これがフランスの最後の日々…」

Craig Bennett
「これを進める場合、フランスは台無しになる」

Douglas Ritz
「『フランスがヨーロッパでの全面戦争に備えている』絶対にあり得ない」

Stanford Itua
「これが起こると何が起こるか、私の予測をブックマークしておく。ロシアはウクライナでのフランス軍と対峙する準備ができており、実際にはNATO全体の地上部隊がウクライナに公式に到着するのを待っている。外国の軍隊が公式にウクライナに到着したとき、ロシアはSMOを戦争に格上げするだろう。それは…」

tweety bird
「フランスはM13の超音速兵器を持っているか?それは音速の13倍の速度だ。ロシア、中国、イランはできる。米国は最大でM6または5しか達成できない。フランスに別れを告げよう」

Luigi 1956
「私の意見では、ウクライナのために世界大戦をリスクにさらす価値はない」

感想
  • おかしい (8)
  • やめろ (4)
  • ふざけるな (3)
  • 素晴らしい (1)
  • 許せない (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics