【速報】中国の内モンゴル自治区で大規模断水危機!原因は供水管破裂www

【速報】中国の内モンゴル自治区で大規模断水危機!原因は供水管破裂www
※画像はAIで生成されている場合があります。

【速報】中国の内モンゴル自治区で大規模断水危機!原因は供水管破裂www

2024年3月8日から、内モンゴル自治区の呼和浩特市で大規模な停水が発生している。地元の供水会社「春華水務」は、3月8日18時頃、供電網の変動により、黄河二期の供水パイプラインが突然破裂し、金河浄水場の生産量が減少したと公告。現在、一晩中全力で修復作業を行っていると述べた。3月10日には、「春華水務」の職員が、修復作業の難易度が高く、供水の復旧時期が不確定であると記者に伝えた。しかし、3月11日の報道によると、金河浄水場の入水パイプラインの修復作業が完了し、水門が開かれて注水が開始され、影響を受けた地域は今日の午後には順次通常の供水が再開される見込みである。

Ronald Simmons
「消防車を使って水を供給すべき」

多巴胺女孩
「インフラ狂魔も豆腐渣狂魔」

xujiahong
「昼間は水が止まり、夜は電気が止まる。外に出て聞いてみれば、社会主義初級段階!」

小同
「動乱が来た時、あらゆる水源、電路、高層のコンクリートの棺、高速鉄道、歌舞伎など、すべての泡影の繁栄は飾り物に過ぎない」

非洲大叔
「この質なら、非洲の方がまだマシ」

飛雲
「この時に農夫山泉を買うか聞いてみる」

ÆΛㄖワㅎשЇÄSЗ0
「供水システムを破壊する必要はなく、電力工場を破壊すればいい」

习近平の生物学的父
「財政が枯渇→基礎設備の維持にお金がない→基礎設備が大量に問題を抱える」

胡思乱想の魂
「なかなか大変。でも3、4日で復旧したのは良かった。だが、その3、4日間、人々は少しパニックになるだろう」

王卓
「习近平の暴政下で人々は苦しんでいる」

Huanse
「南水北調も豆腐渣工程だったら笑える」

行者1911 – Walker 1911
「非常に普通のこと。20世紀の80年代、90年代には、共産党はまだ貧しかったため、武漢では様々な理由で定期的に水と電気が停止した」

Ma Deming
「习近平の無能な統治により、人々の生活は混乱している」

Liejun
「共産党:私たちの供水に大きな問題がなければそれでいい」

Mihara Kinu
「不 当 聯 想」

Thomas
「呼和浩特はもう黄河の水を飲み始めたのか?地下水はもう取れなくなったのか」

枫叶牛仔
「『春華水務』は名前を変えるべきだ」

90後脱共者
「共産党は全国で水道水の使用を強制している。戦争が来たら、水道工場を爆破されるだけで、一般市民が最初に困る」

不二
「たかが数時間の水停止に過ぎない、批判するためだけの批判はやめろ」

小戴戴、内蒙緑男
「私は呼和浩特出身で、この数日間、我が家(錦泰)も水が止まっている。以前の社長の汚職と手抜き工事が原因だと言われている」

dvvd322
「このまま共産党を止めなければ、将来的には水を止めることで群衆を大人しく列に並ばせ、膝まずかせることができる」

lin k
「モンゴル人が黄河の水を飲んでいるとは、言葉を失う」

ay
「責任をアメリカに転嫁すればいい」

King
「供電網の変動とは何か、電網の変動がどうして水管の破裂につながるのか、理解できない」

感想
  • おかしい (5)
  • ふざけるな (4)
  • やめろ (3)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics